そろそろ給料日だけど、頑張った自分へのご褒美とやらは決まったか(片腹大激痛・笑止千万・噴飯物・爆笑)?

どうも、毎度おなじみ、さくたろうです。

みなさんは頑張った自分へのご褒美とやらは決まりましたか(爆笑)?

 

「若いうちは金を使え。貯金をするな」

「高えモン買ってジャブジャブ金を使う快感を覚えれば、より頑張って働くようになる」

 

等と老害どもやカス共が好き勝手いっていますが、

 

俺の年金は、どうせ来ないだろうし、

俺みたいな底辺社会人は、社会人パワー(金の力)など到底使えず、

老後の心配をしなくてはならないんです。

 

この組織を辞めたら、俺は一生、働かないと思います。
そしたら、ニート高等遊民》ですな。
 
このブログは捨てる気はないので、ニートになったらよろしくお願いします。