キモオタはよく、「公務員最強」つうけど、よくよく考えると、食料や物流以外の工場勤務が最強だと思うの。

人生で優勝したいなら何するか知らなけいけど。

この世界や現代社会をどう解釈するってなるの。

ときには、逡巡するかもしれないけど前しかみないの。

ユーチューバーに憧れるも無理だと悟って自殺するクソガキが一番頭がいいって結論にいきつくかもしれないけど。

なんか感動したときに一緒に共感できる仲間が必要かもしれないけど。

この身を捧げて働きたい……自分の全てを還元したいって思うかもしれないけど。

自分の能力の無さを、金であれ人であれ打ち消せる能力を持った最強の人がいるけど、

いろんなものに守られて何も知らなかった頃に、他人を信用しすぎて人生がジ・エンドになってしまった人がいるけど。

Fランの王、深窓の令嬢、御大尽、ボンボン、新興宗教の教祖が強いかもしれないけど。

人生30年。なら、Fランで留年しまくってさっさと死んだ方がいいかもしれないけど。

おしなべて、よくわからないけど。

生まれてこないことが最適解。小学生で自殺するやつはかなり頭がいいという理論に収斂されるけど。

工場勤務が最強だと思うの。

貴方がどう思おうとも。

そうですね。わたくしは工場勤務が最強です、って言ってしまうの。

正直、責任がないぶん契約社員の方がいいの。

定時で帰れそうだし、残業時間も200時間を超えないの。

見込み・みなし残業もないの。残業代は1分単位で出ないだろうけど。

契約社員になったことがないからわからないけど。

死に至る病かもしれないけど。

わたくし、働くことはもうないけど。

だから、今の仕事を辞めたらニライカナイを目指すわ。

桃源郷ザナドゥアルカディア、カナンでもいいわ。

わたくし日本語が怪しいから、よくわからないけど……。

理想郷が待っているわ。