そこら辺に転がっている日常いやクリスマスに聴くキモオタソング 2016 winter 冬

キモオタが調子こいて冬に聴いて(聞いて)いそうな曲を集めました。

良く調査していないけど多分こうだと思います。

 

砂漠の雪 

I've の有名曲のひとつ。

C63 で限定発売された diRTY Gift は入手しづらい(秋葉原にはあった)ので、

コノザマやバシヨド・ドット・コム等で MIRAGE をゲットしましょう。

「12月に3つの願い数えながら噛みしめた」

「貴方が欲しいと叫んだこの心は、砂漠に雪が降るようなキセキ」

★「diRTY GiFT」をやっと手に入れました(><)!★ - ♪I'VE INFORMATION♪ - Yahoo!ブログ

f:id:sakutarou2017:20161120171603j:plain

ガラスの華

オタクは暇すぎて、緒方 理奈のこのポーズを1000回ぐらいやったらしい。

収録曲のサウンドオブデスティニー(宿命の音)の歌詞も秀逸です。

「行く手に待つのが暗闇の世界でも、きっと輝く瞳を持ち続けられる」

もうヤバイですね。ブリリアントスーパーやばいですね。 

歌詞を100回くらい書き写すといいと思います。

f:id:sakutarou2017:20161120173756p:plain

 サイレントでなんかいられない

恋の天使舞い降りて

やまとなでしこ