
Nuro 光

ニューロ光は2Gbpsと謳っておりますが、実は 1Gbps + 1Gps 回線 で二重化されています(家に2本の回線を引き込んでいる)。

1Gbps の回線にバックアップの1Gbpsがある感じです。

このため、常時 900Mbps 近くで通信できるのです。

2014年あたりが速度のピークだったらしいですけどね。

f:id:sakutarou2017:20161113223707p:plain

もっとも国内最強はN社の Arcstar ですが。

 

いまなら、2Gbps より10Gbpsのニューロ光をオススメします。

ちゃんと通信できるネットワークカードをさしましょう。

じゅうひゃくは無しですよ。

 ちなみに、ニューロ光は帯域制限がありません。

広告を非表示にする