03-4546-1711 からかかってきた件。架空請求、詐欺なので気をつけましょう。

先日、0345461711から電話がかかってきました。

といっても、ワンギリです。

着信履歴に電話番号は残っていたので、

要件を知りたく電話をかけてみたところ、

自動音声のアナウンスで全国オンラインビジネス事業部から、

貴方はテスト被験者に選ばれました、とかいう内容でした。

思わず笑っちゃいましたよ^ー^

 

俺みたいな仕事が出来ない奴がそんなのに選ばれるわけねーだろ^ー^

 

95割、架空請求業者なので折り返し電話をするのは控えたほうが賢明です。

必ずワン切りなので電話がきたらすぐにわかると思います。

 

そもそも、家に帰ってから自由に使える時間が2時間ぐらいしかないのに、

副業なんてできませんよ。

ニートでもそんなのやるのはだるいんです。

意識が高い学生さんを当たってください。