キモオタ2

キモオタ「iPhone 7 買ったンゴ! ジェットブラックんゴ。環境をセットアップする時間がなかったンゴ。オンボロイドとはオサラバんゴ。美しいボディに汚れが……。フキフキするンゴ。」

 

キモオタ「おはようございます」

 

BGM「おはようございます」

 

???「キモオタ君、行ってきて」

 

キモオタ「わかりました」

 

キモオタ「(Google Keep を起動してチェックするンゴ。ん? インストールされていないンゴ……)」

 

キモオタ「(準備に時間がかかってしまったンゴ……)」

 

キモオタ「行ってきます」

 

???「いってらっしゃい」

 

クルクル「ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」

 

キモオタ「安全運転ンゴ。鈴木さんに電話をかけるンゴ。OK! Google,鈴木さんに電話してンゴ。……? ンゴ……。反応しないンゴ。オーケーグーグル、オーケーグーグル、オーケーグーグル、オーケーグーグル、オーケーグーグル、オーケーグーグル、オーケーグーグル、オーケーグーグル、オーケーグーグル、オーケーグーグル、オーケーグーグル、オーケーグーグル、そういえば、あいぽんにしたんだったンゴ。しかも電話帳が同期されていないンゴ」

 

キモオタ「もう手打ちで入力するンゴ。Bugdroid が懐かしいンゴ。ん……? おまわりさんンゴ」

 

おまわりさん「スマスマしながらクルクルしちゃだめでしょう。罰金です」

 

キモオタ「許してほしいンゴ……」

 

おまわりさん「駄目です」

 

キモオタ「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」

 

キモオタ「くそがあああああああああああああああ」

 

バキッ

 

キモオタ「思わずアイフォーンを地面に叩きつけてしまったンゴ。傷が入ってしまったンゴ。で、でも大丈夫ンゴ。CEO・ジョブズもキズついたiPodも美しいと言っていたンゴ」

 

キモオタ「散々な目にあったンゴ。ただいま」

 

???「キモオタ君、メールみなかったの? 5分以内に返せって言ったじゃない」

 

キモオタ「おかしいンゴ……ンゴ」

キモオタ「Gmailを起動するンゴ……。届いているンゴ」

キモオタ「なんでプッシュ通知されないンゴ……」

 

???「キモオタ君、アイフォーンなんて休日のカフェでお散歩がてらに使うものよ」

 

キモオタ「……すみません」

 

キモオタ「……ンゴ……ンゴ」

 

???「もう帰っていいから」

 

ピピピピピピピピピッ

 

???「あ、ハナコ? いま仕事おわりィ。これからアップルストアいかない?」

 

キモオタ「………お疲れさまでした」

 

BGM「お疲れ様でした」

 

ピッ

キモオタ「ん? ラインんゴ……」

 

LINE「もしもし、ハナコだよ。君の名は? どこ住み? いつ会える? てか、LINEやってる?」

 

キモオタ「……」

 

バキッ

 

キモオタ「もう嫌ンゴ」