読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたし、丸亀製麺ってトコに行ってきたの。

全国の暇人・ニートのみなさん、こんばんは。

今日は、ブログネタのためにわざわざ丸亀製麺に行ってきました。

画面前の暇人の貴方は、「丸亀製麺に行くぐらいなら、カップラーメンでも買ったほうがマシだし、なんなら袋麺でも買ったほうがアド。うどんが食いたいなら、冷凍うどんでも買ってくるわ」と辛辣な意見をお持ちかと思います。

ですが、ブログのPVのためだけに丸亀製麺に行ってきた僕の気持ちも少しはわかってください。

あと、「まるかめせいめん」ではなく、「まるがめせいめん」なんですね。

 

店につくやいなや、豚みたいに「ヒヤカケナミ(冷やかけ並)」って奇声を発してしまいました。

キモいですね。

僕は人目を気にしないので、すかさず貧乏人御用達アプリを使って、50円引きにしてもらいました^ー^

「50円安くなって、アド。優勝」とキモオタみたいに己を鼓舞したいものですが、

丸亀製麺(まるがめせいめん)に行って240円も払っている時点でディスアドなので優勝できないと思います。

余談ですが、毎月1日は釜揚げうどんが半額になると記憶しています。

まぁ、頼むのはヒヤカケナミですよね。

play.google.com

f:id:sakutarou2017:20160907215408j:plain

※レシートにあるQRコードを読み取ると電子クーポンが取得できます。

f:id:sakutarou2017:20160907222014p:plain

薬味と水をとって席へ行きました。

丸亀製麺の水は美味しく、水を飲むためだけに丸亀製麺にいくと行っても過言ではないです。

しかし、この店舗の水はまずかったです。

どうやら店舗差があるようですね。知らなかったです。

うどんはツルシコと言いたいところですが、

キモオタに「本場のうどん食べたことある?」と聞かれたことを思い出しました。

さっさと帰ろうって思いました。

そんときは、「食べたことないよ」と適当に話を流しました。

店舗のアクセスも悪いのでしばらくは行かないと思います。

こんなめんどくせえこと書いて俺なにやってんかなって少し反省しています。