ねえねえ、あのね。

私(わたくし)は、組織へ行くのに自動車で行っているんですが、

運転しながら寝てしまうんですね。

マジあぶねえって毎日、思っているんですが、

いつか事故ると思います。

「残業は200時間は超えるよ」

「今日は帰さないよ」

とか、「労基完全無視暗黒会社」ではないので感謝しないといけませんね。

 

先日、ビニコンに行ったときなんですが、

学生さんのアルバイトさんがコンビニコーヒーを床に落としやがったので、

暇つぶしに悪態をつけてみたんですよ。

そうしたら、「はい。はい。わかりました」

ばかり連呼するものだから、

俺っちは大声で、

「わかってねえだろ」

って指導してしまったんですね。

ええ。

これからも学生に説教できるようがんばります。